« 31th BIRTHDAY!! | メイン | 募金受付終了繰り上げのお知らせ »

2020-04-06

新型コロナウイルス感染症拡大に影響を受けている子ども達への支援につきまして


この度、佐藤 健は、
一般社団法人全国食支援活動協力会への応援パートナーとしてYahoo!ネット募金に参加させて頂くこととなりました。
全国食支援活動協力会は、新型コロナウイルス感染症拡大の中で、「食」と「見守り」を通じて子ども達に居場所を提供している団体を支援する「こども食堂サポートセンター」の事務局となり運営しています。
佐藤 健はパートナーとして全国食支援活動協力会への寄付を募るこのプロジェクトを応援します。
主旨にご賛同いただきご寄付いただいた方の中から抽選で合計3名様に「佐藤 健デビュー10周年記念写真展“reflect”/“recollect”で使用した特大の写真パネル(直筆サイン入り)」をプレゼントさせて頂きます。

プロジェクトの詳細はこちらの公式ページよりご確認ください。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5211004

「こども食堂」に通う子供達のために、みなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

※募金及びくじ付き募金実施期間:4月6日~6月30日 (23:59まで)


▼佐藤 健よりコメント

新型コロナウイルスに罹患された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復と、この事態の終息を心よりお祈り申し上げます。
今回、全国食支援活動協力会の皆様の活動に協力させて頂くこととなりました。
全国食支援活動協力会の皆様は、「こども食堂サポートセンター」の活動を通して、子ども達の居場所を確保し運営する団体に支援をされています。
影響が長期化する中で、子ども達が安心・安全に学び、遊べる居場所が必要です。皆様の温かい想いが形となり、一人でも多くの子ども達の笑顔に繋がることを願っています。
佐藤 健