« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

- 2015年9月

2015-09-25

「バクマン。」高校生限定!友情試写会イベント!!

皆さんこんにちは!!

9月23日に行われました「バクマン。」高校生限定!友情試写会イベント!!の様子をレポート致します☆


今回は高校生限定のイベントで、ご来場いただいた高校生達の熱い友情エピソードを発表してもらいました。

また、この日は2人の“友情度”テストとしてお題に合わせて相手が何を考えているか正解を当てるクイズも行いました♪
タケル、神木さんコンビは3問中なんと2問も正解!!

見事な“友情度”を見せてくれました♪



0923bm_0225_r_r

 

 

 

 

 


高校生たちの圧倒的なパワーをもらい、健も表情が若返ってましたね。笑
ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!!

0923bm_0124_r_r










以上スタッフレポートでした!!


2015-09-15

「バクマン。」完成披露試写会レポート!!

皆さんこんにちは!!

今回は、9月8日に行われました映画「バクマン。」完成披露試写会の様子をレポート致します☆

今回が、皆様に映画「バクマン。」を初めて観ていただくイベントでしたが、 ご来場いただいた皆さんいかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?
 
ご覧頂けた方は、「バクマン。宣伝隊」として、是非是非周りの方々にも広めてくださいね♪
当日はあいにくの大雨でしたが、皆さんのおかげで大いに盛り上がりました!

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

 


今回のイベントを皮切りに10月3日公開「バクマン。」をどんどんと盛り上げていきます☆
テレビ番組や雑誌なども、チェックしてくださいね!
引き続き、応援よろしくお願い致します♪

以上スタッフレポートでした!!

2015-09-09

「たけてれ Vol.38」放送終了!!

皆さんこんにちは!!  

久しぶりの生放送でお届けした「たけてれvol.38」はご覧いただけましたでしょうか!?

今回は「たけてれDVD Vol.2発売記念!覚えていますか名場面!」のコーナーで 大いに盛り上がりました!

皆さんは全問分かりましたか?

 

そして、今回はお馴染みのコーナー「ちょいハピ」も久しぶりにお届けしましたが、 楽しんでもらえましたでしょうか?

素敵な「ちょいハピ」ばかりでタケルも嬉しそうでした♪

ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

P1120985 

 

以上スタッフレポートでした!!