« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

- 2015年1月

2015-01-18

新年一発目「たけてれvol.34」放送終了☆

皆さんこんにちは!!

1月14日(水)に生放送でお届けした「たけてれvol.34」はいかがだったでしょうか!?

今回は年始恒例の書き初めのコーナーで盛り上がりました!

健が今年書いた文字は「新居」!

早く良い物件が見つかるといいですね。。。笑

そして、お馴染みのコーナー「ちょいハピ」にご応募いただいた皆さん本当にありがとうございました!

新年から素敵な「ちょいハピ」ばかりで健の心も温まりました!

Img_8362

Img_8438

 

 

次回の「たけてれ」も是非お楽しみに!!

以上スタッフレポートでした‼︎

2015-01-12

2014年振り返りレポート!!

皆さんこんにちは!!
そして明けましておめでとうございます。

2014年は沢山の応援をしていただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで昨年も健にとって、とても充実した一年になりました!!


そこで今回は、2014年健のお仕事をまとめてみました☆




■ドラマ「ビター・ブラッド」

初の刑事役でしたが、皆さんいかがでしたでしょうか?
夏輝のちょっと頼りないけど、それでも何事にも全力で取り組む姿、とても素敵でしたよね?

 

P1100248 





■映画「バクマン。」撮影

マンガ家を目指す高校生役を演じました!
皆さん、公開をお楽しみに!!


P1100982 




■映画「るろうに剣心~京都大火編/伝説の最期編~」公開

2014年は健にとって「るろうに剣心」の年と言っても過言では無いくらい
皆さんに応援して頂き、多くの方に愛される映画となりました!!



P1120068

 

 

 



■映画「世界から猫が消えたなら」撮影

今作では、僕と悪魔の一人二役を演じました♪
現場ではいつもキャベツと遊んでいた健。
世界から猫が消えたなら、、、健は悲しむと思います。笑


P1120449

 

 




■ドラマ「天皇の料理番」

現在、絶賛撮影中のドラマです!!
難しい料理練習も頑張っております。
ご期待ください!

P1120353








昨年は多くの素晴らしい作品と出会い、素敵なキャスト、スタッフの方々に支えていただき、全ての撮影を無事に乗り切る事ができました。

そして何よりいつも応援してくださる皆さんの温かい声援に支えられ、実りの多き一年を過ごす事ができました!
本当に本当にありがとうございました!!!!


今年もさらなる活躍ができるよう頑張って参りますので、
2015年も引き続き、応援を宜しくお願い致します☆



以上スタッフレポートでした!!