« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

- 2014年12月

2014-12-31

2014年ありがとうございました!

 
皆さんこんばんは!
 
2014年も間もなく終わりますね。
 
今年はドラマ「ビター・ブラッド」から始まり、映画「バクマン。」撮影、映画「るろうに剣心 京都大火篇/伝説の最期篇」公開、映画「世界から猫が消えたなら」撮影と、目まぐるしく駆け抜けた一年でした。
みなさんの温かい声援があったからこそ頑張ることができました。本当にありがとうございました!
 
来年4月から始まるTBS日曜劇場「天皇の料理番」も皆様にきっと楽しんで頂ける作品になると思います。
これからしばらくは秋山篤蔵さんと向き合う日々が続きます。夢を叶えるために邁進するとっても魅力的な人物です。
今回の撮影のために夏から料理の練習も続けてきました。いつも仕事に一切妥協のない健ですが、その姿は篤蔵さんに通じるものがあるのではないかと思います。
素敵な作品になると思います!皆さんにご覧いただける日が来るのがとても楽しみです。
 
 
どうか皆様にとって素敵な一年になりますように。
 
来年もどうぞよろしくお願いします☆
 
 
 

2014-12-03

「世界から猫が消えたなら」クランクアップ!!

皆さんこんにちは!!

 

健は、非常に暑い中行われた、アルゼンチンロケの過酷な撮影も終え、映画「世界から猫が消えたなら」を無事にクランクアップ致しました!!

 

 

P1120601p

Photo

 

 

今作も、たくさんのスタッフ、キャスト、ファンの方々の支えられながら、最後まで撮影を乗り切る事ができました。 本当にありがとうございました!!

公開はまだまだ先の予定ですが、皆様の応援引き続きよろしくお願い致します☆

 

そして、先日放送された「たけてれvol.33」では、健不在の中、小関君と松岡君に秘密基地に遊びにきてもらい、「第2回!健さんならこうするクイズ!!」を開催しましたが、いかがでしたでしょうか。皆さんはもちろん全問正解ですよね♪

 

見逃した方はもちろん、もう一度見たい!という方も是非、ストラボにてLet's「おかわり」☆

以上スタッフレポートでした!!