« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

- 2014年4月

2014-04-18

撮影快調!!

皆さん、こんにちは!

先日の初回O.Aご覧いただきありがとうございます!

「ビター・ブラッド」撮影快調です!!

引き続き、応援よろしくお願いします!!

Reporepo
第2話での撮影時のオフショットです♪

次回はどんな展開になるのか、夏輝の活躍に乞うご期待☆

以上、スタッフレポートでした!!

 

Photo

 

2014-04-16

「ビター・ブラッド」初回O.A

皆さん、こんばんは! 本日、健は「ビター・ブラッド」の初回O.Aのため、朝からフジテレビを 電波ジャックしておりました!

皆さん見ていただけましたでしょうか☆

そして夜には、静岡草薙球場で行われた、 読売ジャイアンツVS東京ヤクルトスワローズの試合で始球式をしてきました!

その舞台裏をパパラッチ!!

練習中の健!準備運動も欠かさずです!

Photo

Photo_2

 

いよいよ本番前!少し緊張気味でしたが。。。

P1100200 

 

気になる結果は、、、

ぜひ、スポーツニュースをご覧ください!笑

 

O.A初日皆さんいかがだったでしょうか。 来週の第2話もまた見てくださいね!

以上スタッフレポートでした!

 

2014-04-14

「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」明日初回O.A!!

皆さん、こんばんは!!

いよいよ明日に迫ったフジテレビ系「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」初回O.Aですが、最新の現場レポをお届けしたいと思います☆

 

真剣にモニターチェック中の健!

Photo

この日は銀座署での早朝ロケ!温かいココアを飲んでました!笑

Photo_2

 

健と桜!

 Img_0362

 

まだまだ撮影が続いておりますが、明日は初回O.Aということで、健は朝からフジテレビを電波ジャックします!

ぜひ早朝からチェックしてください!

以上スタッフレポートでした!