« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

- 2014年2月

2014-02-25

IN台湾!!~後編~

皆さんこんにちは☆

台湾レポートの後編をお送り致します。

2日目は今回の台湾プロモーションの目玉でもある、カノ嘘プレミアムイベントに登壇させて頂きました‼

Suta2_2

Suta3_2

 

映画上映後、トークから始まり、ちょっとひねった○×ゲームや、会場のお客さんと直接電話がつながるホットコールゲームなどをし、会場が一体となった素晴らしいイベントになりました♪

 

Photo_2

 

健が飼っている猫、こちろー&ぷちろーの似顔絵入りキャップも頂いて、健自身も思いっきりイベントを楽しんでいました‼

 

Suta_2

 

今回もたくさんの皆さまに温かく迎えて頂き、本当に感謝しております☆

ありがとうございました!

以上スタッフレポートでした‼

2014-02-13

IN台湾!!~前編~

皆さんこんにちは☆ 街はすっかり雪景色ですね!

 

そんな中健は、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が台湾で2月14日に公開するという事で、台湾の皆さんにご挨拶に行ってきました♪

 

Photo

Photo_2

1日目は台湾の皆さんに空港から温かい歓迎をして頂き、その後、記者会見に臨みました!

Photo_3

Photo_4

Kanouso_taiwan_010

その後、台湾の情報番組にも出演させて頂き、台湾のお祝いの日には欠かせないお餅作りを体験。


 

Photo_5

P1050754

 

 

 

1日目は番組のロケが2つも♪

 

餅作り体験後、移動して猫カフェにてインタビューロケ。

 

P1050791_2

 

 

P1050832

台湾でも、猫に癒される健でした。笑

 

その後、夕食では健念願の火鍋を食べる事も出来、台湾の夜を満喫しました☆

(後編に続く)