« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

- 2014年1月

2014-01-31

重大発表☆

皆さんこんにちは☆

先日は新年一発目の「たけてれ」ご視聴ありがとうございました!

新年らしい企画盛り沢山でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

新ロゴのセットも登場し、どんどん秘密基地が派手になっていきますね。

たけてれと共にセットも成長しております。笑

Photo

Sutarepo2

そんなセットの中でたける渾身の書き初め。

本年度の目標は「グレーゾーン」

Sutarepo1

この意味を聞き逃した方は、レッツOKAWARI!笑

さてさてボリューム満点の「たけてれ」でしたが、番組内で発表出来なかった重大発表が本日解禁になりました♪

なんと、、

 

佐藤健、フジテレビ4月クールドラマ「ビター・ブラッド」主演決定!!

 

Job_1448

 

 

共演に渡部篤郎さんを迎え、健が初の刑事役に挑みます!

皆さん春の放送をお楽しみに!!

以上スタレポでした!

2014-01-23

振り返りレポ③

皆さんこんにちは!

今回が現場レポートは最終回!「るろうに」現場レポートです! 

(続き)

約半年間、向き合い続けた「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」。

07

 

 

15 

この撮影を支えてくださったスタッフさん、出演者の方々、述べ5000人にも及ぶエキストラの方々、そして応援してくださっているファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

たくさんの期待と想いが詰まった本作を1人でも多くの人に観て頂きたいです!

 

今年の夏を是非是非お楽しみに☆

 

05

 

これにて以上!「るろうに」振り返りレポでした!

次回スタレポをお楽しみに!

 

2014-01-21

振り返りレポ②

皆さんこんにちは!
今回も「るろうに」の現場振り返りレポをお送りします!

(続き)
過酷な撮影の中でも、集中力を切らさず、
どんな時でも緋村剣心として生きていました。

Photo

Kai

10



「最後まで無事に撮りきれないんじゃないか」という不安と戦いつつも、誠実に役に向き合い続けた半年間。



健の役者人生において素晴らしい経験になった事と思います。(続く)

▼撮影現場レポート掲載雑誌等の最新情報は公式HPをご覧ください!
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/news/

2014-01-16

振り返りレポ①

皆さんこんにちは!

今回も前回に引き続き、「るろうに剣心」クランクアップレポートです!

現場画像と共に撮影を振り返えってみたいと思います。

今回の撮影は、このスタレポを見て下さる皆さんは充分ご存じかと思いますが、半年間にも及ぶ撮影でしたので

 

天候に悩まされる日もあり

01

 

長時間に渡る撮影あり

 

Photo

02 

日本中を飛びまわったり

03

 

本当に大変な毎日を過ごしていたスタッフさん達に炊き出しをしたりと

 

Photo_2

 

 

撮影期間中、健含め映画に関わる全ての方が全力で映画に向き合う、そんな毎日でした。(続く)

▼撮影現場レポート掲載雑誌等の最新情報は公式HPをご覧ください! http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/news/

2014-01-14

クランクアップ!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! 今年も佐藤健を宜しくお願い致します!

 

 

さて、本日は久々の「るろうに」現場レポートです♪

 

 

先日健は半年間の激闘を終え、「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」を無事クランクアップ致しました!

Photo

 

 

1

 

Photo_3 

 

 

Photo_4

皆さんの応援のお陰で、この長く過酷な撮影を終える事が出来ました!

この撮影を支えてくれたスタッフさん、応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました!

剣心クランクアップのレポート、またお伝えします!

お楽しみに!