« 遂に発売!! | メイン | サプライズゲスト! »

2013-12-04

満身創痍。

皆さんこんにちは☆

先日は、「たけてれ」をご視聴いただき、ありがとうございました! 健の「たけてれ」への思い、そしてファンの皆様への思い、伝わりましたでしょうか?

もう12月という事で年末ムードが高まってきました。 今年ももう終わってしまいますね…。 健はスピードを緩める事無く2013年を突っ走りますよ~♪

さて、今回のスタッフレポートは、久しぶりの『るろうに剣心 京都大火編、伝説の最後編』の現場レポートです!

最近は、ラストの大事なシーンの撮影に日夜励んでおります。

 

正に満身創痍…。

 

1

 

長かった撮影もあと少しでクランクアップ。 少し寂しい気もしますが…。 最後まで全力で挑みます!

 

そんなめまぐるしい年末の中、一つ重大告知が!!

なんと健もフィルム出演をする『SUPER ハンサム LIVE2013』の予習復習soundtrack『LAUGH&PEACE』が、昨日12月3日(火)に発売!

Photo_2

 

 

アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」

▼チーム・ハンサム!ショップ(PC・携帯共通)

http://www.asmart.jp/soundtrack2013

皆様是非チェックしてください!

以上スタッフレポートでした☆