« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

- 2013年12月

2013-12-30

仕事納め!

皆さんこんにちは☆ 2013年ももうすぐ終わりですね! 大掃除はもう済みましたか?

さて、先日は2ヶ月ぶりの生出演となった「たけてれvol.24」ご視聴頂きありがとうございました!!

 

Photo

Photo_2

Photo_4

ポカポンゲームを楽しむ健。笑

 

そして今回の放送では、皆さんから大募集していた「たけてれ」の新ロゴも決定致しました!

 

Photo_5 

こちらがグランプリを受賞した新ロゴです♪

応募して下さった皆さん本当にありがとうございました☆

皆さんで作る「たけてれ」ですので、今後もたけてれ杯は開催していきたいと思っています!

 

そして今年も1年間佐藤健の応援、本当にありがとうございました!

皆様の支えがあるから健も、スタッフも毎年頑張れます。

どうか来年も応援宜しくお願い致します!

最後に、先日行われた大原櫻子さん“プレミアム感謝ライブ”に出演した際の健をパシャリ☆

Photo_7

Photo_8

Photo_9

皆さん今年も本当にお世話になりました! 来年も応援宜しくお願い致します♪

 

以上スタッフレポートでした!!

2013-12-19

船上パーティー!

皆さんこんにちは☆ クリスマスも来週に迫り、いよいよ冬本番となってきましたね!

 

先日、健は映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる 大ヒット御礼船上クリスマスパーティー」に出席しました♪

 

なんと「カノ嘘」原作者の青木琴美先生より、秋の描き下ろしイラストをサプライズで頂き、少し早いクリスマスプレゼントに大喜びの健でした☆

 

Photo

 

そして、本日は「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演しました!

Photo_2

 

本番前の緊張の面持ちの健をパシャリ☆

 

Photo_3

 

本番が始まると、得意の「ポカポンゲーム」でタモリさんと熱戦。笑

 

健自身も非常に楽しめた放送になりました♪

 

明日はラジオ放送『佐藤健のオールナイトニッポンGOLD~映画「カノ嘘」SP』もあります!

 

映画の魅力がたっぷり詰まった冬の夜になる事間違いなし!

 

是非是非チェックして下さいね☆

 

以上スタッフレポートでした!

2013-12-14

カノ嘘公開!!

皆さんこんにちは☆

 

ついに本日12月14日(土)、健主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が公開致しました!

 

初日の今日はTOHOシネマズ六本木ヒルズにて舞台挨拶を行い、皆さんにご挨拶させて頂きました♪

 

会場がマッシュに染まる演出もあり、大きな盛り上がりを見せました!!

 

Photo

 

 

会場の皆さんが持っていたマッシュでパシャリ☆

 

 

この冬1番のラブストーリー「カノジョは嘘を愛しすぎてる」是非劇場でご覧下さい!

 

 

Photo_2
以上スタッフレポートでした☆

 

 

2013-12-07

「佐藤めくる展」スタート!

皆さんこんにちは☆
街はクリスマスモードが徐々に高まってきていますね!

そんな中、渋谷PARCOにて本日から『佐藤めくる展』がスタートしました!

Photo



会場先行販売のグッズもあり、初日からたくさんのお客様にお越し頂きました!

Photo_2


本日7日(土)から15日(日)まで絶賛開催中ですので、渋谷にお越しの際は是非PARCO Part1 7Fにお立ち寄り下さい!


今後、名古屋PARCO、熊本PARCOにも巡回致しますのでお近くの方は是非そちらの機会もご利用下さい☆

▼詳細はコチラから♪

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=609

以上スタッフレポートでした!

2013-12-04

サプライズゲスト!

皆さんこんばんは☆
 
今日も外は乾燥してましたね。
乾燥対策をしっかりして忙しい年末を乗り切りましょう!
そんな中健は本日サプライズゲストで「FNS歌謡祭」に出演していました!
 
 
サプライズゲストだった為、皆さんに事前にお伝えできず、すみません。。
代わりといってはなんですが、控室での健をパシャリ☆

Fns

 

 
これから年末にかけて様々な番組でたくさんの表情の健が見られる事と思いますので、お楽しみに!
以上スタッフレポートでした♪

満身創痍。

皆さんこんにちは☆

先日は、「たけてれ」をご視聴いただき、ありがとうございました! 健の「たけてれ」への思い、そしてファンの皆様への思い、伝わりましたでしょうか?

もう12月という事で年末ムードが高まってきました。 今年ももう終わってしまいますね…。 健はスピードを緩める事無く2013年を突っ走りますよ~♪

さて、今回のスタッフレポートは、久しぶりの『るろうに剣心 京都大火編、伝説の最後編』の現場レポートです!

最近は、ラストの大事なシーンの撮影に日夜励んでおります。

 

正に満身創痍…。

 

1

 

長かった撮影もあと少しでクランクアップ。 少し寂しい気もしますが…。 最後まで全力で挑みます!

 

そんなめまぐるしい年末の中、一つ重大告知が!!

なんと健もフィルム出演をする『SUPER ハンサム LIVE2013』の予習復習soundtrack『LAUGH&PEACE』が、昨日12月3日(火)に発売!

Photo_2

 

 

アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」

▼チーム・ハンサム!ショップ(PC・携帯共通)

http://www.asmart.jp/soundtrack2013

皆様是非チェックしてください!

以上スタッフレポートでした☆