« 想い。 | メイン | 完成! »

2013-11-06

後半戦突入!

皆さんこんにちは♪ 最近急に冷え込んできましたね。体調管理には充分お気を付け下さい!

先日は「たけてれ」をご覧いただきありがとうございました!

 

5bf50b93db9372ca9f89195a046a1ba7fee

初の本人不在の放送でしたが、皆さんに楽しんで頂けた様で良かったです☆

さて、撮影もいよいよ後半戦!「るろうに剣心」現場レポートをお送りします☆

 

後半戦に入り、緊張感の高い現場が続いております。

 

モニターを見つめる健の目もいつにも増して真剣そのもの。

 

Photo_2

 

 

現場の熱がこの一枚にも表れています!

 

これからラストスパートになりますが、皆さんに素晴らしい作品が届けられる様に健とスタッフ一同クランクアップまで駆け抜けたいと思っております!

締めは合間のオフショットで☆

Photo_3

 

以上、現場レポートをお送りしました!次回もお楽しみに!