« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

- 2013年11月

2013-11-30

遂に発売!!

皆さんこんにちは! 明日から12月。1年が過ぎるのは早いですね。

昨日、『6 1/2~2007-2013 佐藤健の6年半~vol.1』が発売となりました!

2007年にスタートした、週刊TVガイドにて連載中の「タケルモード」。

連載コラム6年半に、クリエイティブディレクター箭内道彦さんによるディレクションで新たに撮り下ろしたグラビア&インタビューを加えた、とても読み応えのある本に仕上がりました!

 

ファンの皆様に、健のこの6年間を愛おしんで頂けるような本を作りたいと、企画がスタートしました。

インタビューだけで5時間以上をかけて、300週に渡る全ての記事を振り返りました。

そうしたら予想以上のボリュームで、1冊に収まり切らず、3冊になってしまいました…。

箭内さんと健のゆるーいトークがたっぷりと収録されています。笑

それらを読むだけでも、かなりのボリューム&満足頂けること間違いなしです!!

 

 

この写真は、健自身もお気に入りの野良猫とのカット。

Dsc09580_2

 

Dsc09581

 

Dsc09582

 見事に噛まれています。笑

 

 

 

健も納得の作品に仕上がりました。 6年半の歳月と、成長を感じられるこの3冊。

是非ご覧いただき、健の6年間を身近に置いてほしいです☆

 

そんな11月の終わりの今夜「たけてれ vol.23」が放送されます!

生放送では無いのですが、11月25日(月)に行われた『6 1/2~2007-2013 佐藤健の6年半~vol.1-3』出版記念トークショーの模様を一挙放送!

「たけてれ」で放送する限りはイベント本編だけにおさまりません!

なんと、イベント終了後に「たけてれ」チームが楽屋に突撃!?

終演後の劇場で単独インタビューを敢行!健は何を語るのか!?

今夜の放送を是非ご期待下さい☆

 

---------------- 【O.A情報】 「たけてれ」vol.23 11月30日(土) 22時30分~ ---------

※今回は生放送ではございません。予めご了承ください。

2013-11-25

完成!

皆さんこんにちは!

 

 

季節はすっかり冬ですね。手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょうね!

 

 

先日健主演、この冬一番のラブストーリー「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の完成披露試写会が行われました!

 

 

出演者舞台挨拶、映画上映他、劇中に登場するバンド「MUSH&Co.」、「CRUDE PLAY」のLIVEパフォーマンスなど会場は大盛り上がり☆

 

 

更に上映後、「CRUDE PLAY」に健演じるサウンドクリエイター「小笠原 秋」(おがさわら あき)をベースに加えたサプライズLIVEも行われ素晴らしい完成披露試写会になりました!

 

 

健自身久しぶりの楽器演奏という事で直前まで念入りに練習を重ねていました!

 

 

Photo

 

 

健もスタッフも12月14日(土)の公開日が本当に待ち遠しいです♪

公開しましたら是非劇場まで足を運んでくださいね!

以上スタッフレポートでした!

2013-11-06

後半戦突入!

皆さんこんにちは♪ 最近急に冷え込んできましたね。体調管理には充分お気を付け下さい!

先日は「たけてれ」をご覧いただきありがとうございました!

 

5bf50b93db9372ca9f89195a046a1ba7fee

初の本人不在の放送でしたが、皆さんに楽しんで頂けた様で良かったです☆

さて、撮影もいよいよ後半戦!「るろうに剣心」現場レポートをお送りします☆

 

後半戦に入り、緊張感の高い現場が続いております。

 

モニターを見つめる健の目もいつにも増して真剣そのもの。

 

Photo_2

 

 

現場の熱がこの一枚にも表れています!

 

これからラストスパートになりますが、皆さんに素晴らしい作品が届けられる様に健とスタッフ一同クランクアップまで駆け抜けたいと思っております!

締めは合間のオフショットで☆

Photo_3

 

以上、現場レポートをお送りしました!次回もお楽しみに!