« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

- 2013年10月

2013-10-25

想い。

皆さんこんにちは♪ 季節はすっかり秋ですね。

 

健も秋らしく、現場でお月見したりしてますよ。笑

 Photo_2

 

夜は肌寒くなってきたので皆さんも体調の管理は気をつけてくださいね!

さて、健は順調に『るろうに』の撮影に励んでおります!

最近は撮影だけでなく、取材のお仕事もさせて頂いております。

『るろうに剣心』についての取材、そして12月14日公開の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の取材も多数受けさせて頂きました!

Photo_3

 

 

 

2

どちらも作品への熱い想いがこもった取材になりましたので、皆さんのもとに届く日が楽しみです!

次回現場レポートもお楽しみに☆

2013-10-08

今年も!

皆さんこんにちは! 季節はすっかり秋ですね。そんな実りの秋に素敵なお知らせです☆

今年も「SUPERハンサムLIVE2013」の開催が決定しました♪

毎年恒例となっているハンサムLIVEですが、LIVEやダンスに加えて今年はFILM上映が決定!

健はFILM出演致します! きっと素敵なLIVEになる事間違い無しです。

是非会場に足をお運び下さい☆

【公演概要】

12/26(木) ①13:00  開場/14:00  開演 ②18:00  開場/19:00  開演

12/27(金) ③13:00  開場/14:00  開演 ④18:00  開場/19:00  開演

詳しくはオフィシャルHPをチェックしてください☆ http://www.handsomelive.com/2013/

そしてそして、「佐藤健2014年カレンダー」発売が決定致しました♪

皆さんに大好評だった、ほぼ日めくり卓上カレンダー「佐藤めくる」の第2弾と、壁掛けカレンダー「佐藤かける」の2タイプを現在製作中です!

今回のカレンダーは、“めくる楽しさ”に加えて全体にアート要素を散りばめ、様々なシチュエーションで撮影を行いました。

前作に比べより表情豊かな健を1年間充分に楽しんで頂ける、遊び心のある作品となっております。

販売や商品の詳細については、10月中旬頃に改めて皆さんにお知らせさせて頂きます!

皆さんの毎日に素敵な彩りを加えられるようなカレンダーを届ける為、スタッフ心をこめて制作しております☆

Img_4294

次回のスタッフレポートもお楽しみに!