« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

- 2013年8月

2013-08-28

趣。

皆さんこんにちは!
8月も終わりに差し掛かっていますが、まだまだ夏の暑さが残りますね。そろそろ涼しくなってほしいものです。。笑

 

さて、今回も「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の現場レポートをお送りします!
先日は山形県の歴史ある某所にて撮影をさせて頂きました☆

Photo

熊本に引き続き歴史ある建造物の中で趣のあるシーンを撮る事が出来ました。

ご協力して頂いたエキストラの皆さん、そしてロケ地関係者の方々本当にありがとうございました!

皆さんの作品に対する熱と期待を感じる事が出来た撮影でした☆

Sss_5

次回のスタッフレポートもご期待下さい♪

2013-08-20

夏の風物詩。

皆さんこんにちは☆

お盆休みの時期も終わり、真夏も終わりに近づいてきました。
残りの夏も悔いなく楽しんで下さいね♪

さて、今回も「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の現場レポートです!

先日、健は海での撮影を行いました!

2_2


広大な海辺に佇む剣心。

一体どんなシーンになるのでしょうか。。

皆さんの想像が膨らんだところで現場レポートを終わります。笑

次回もご期待下さい!!☆

2013-08-15

熊本にて。

皆さんこんにちは♪
ここ最近夏本番という事で、更に暑くなってきましたね。暑さに負けずに、夏を満喫しましょうね☆

 

さて!そんな中、健は火の国熊本で撮影を行いました!

Photo_15

息ぴったりな名コンビの2人。後姿も絵になりますね!

今回は、八千代座という歴史的な情緒のある建造物にて撮影。

地元のエキストラの方々のご協力もあり、素晴らしいシーンが撮れました。

どんな映像に仕上がるのか今から楽しみですね!

そして撮影最終日には、熊本の営業部長である「くまモン」が陣中見舞いに来てくれました♪

Photo_16

剣心バージョンのくまもんにとても癒された健でした。笑

次回のスタッフレポートもご期待ください!☆

2013-08-05

リニューアル!

P1030003_5


皆さんこんにちは!

先日はTAKERU TV vol.20をご覧頂きありがとうございました☆

今回は放送20回記念という事で、番組が大きくリニューアルされましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

健も、新しくなったセットが落ち着いたようで、放送中はとてもリラックスした状態でいつも以上に素がでていました☆

さらに今回から、「TAKERU TV」 から「たけてれ」に番組名を正式変更!
これから更にパワーアップして、健と皆さんとの繋がりをより強く感じられるような場所にしていきたいですね!

これからも進化し続ける「たけてれ」を皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います!

応援よろしくお願いします☆