« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

- 2013年6月

2013-06-26

大切な場所。

大切な場所。 皆さんこんにちは。

昨日はTAKERU TV vol.19をご覧頂きましてありがとうございます。

今回はたけるのUFO談義や蛍を見に行ったエピソードなど、楽しい話題が満載でした♪

また“TAKERU TV”の正式な略称は“たけてれ”に決定しました!皆様、よろしくお願いしますm(__)m

前回から始まった“OKAWARIクイズ”のコーナーも盛り上がりました☆
「旨」という漢字を見るたびに、たけてれ視聴者の皆様は思いだしてしまうことでしょう(笑)


今日の1枚は放送後の健をパシャリ☆


健を応援してくださる皆さんと、身近に繋がることのできる“たけてれ”。

たけるにとっても大切な場所です☆

2013-06-25

完成まで。

完成まで。 皆さんこんにちは。

梅雨でじめじめ〜っとした天気が続いてますね。

そんな中健は映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のナレーションを録りにスタジオに来ています♪

映画の撮影は終わっても、完成までに色々な作業があります。
皆さんの元へ届くまでに、多くの人の沢山の力で映画は完成に向かいます!!


映画「カノ嘘」の公開は今年の12月予定☆
ご期待ください!!

2013-06-02

大盛況☆

大盛況☆ 皆さんこんにちは。

佐藤健主演映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』が先日公開初日を迎えました☆この週末に多くの方々が劇場に足を運んでくださっていると聞き、健も喜んでいます!!


今日は御礼の気持ちをお伝えすべく、健は大阪梅田、難波、京都二条の劇場に舞台挨拶にお邪魔しています☆
皆さんの熱気に健も大喜び!!
また、先日のTAKERU TVvol.18で皆さんから頂きました“首長竜”の名前が決定しました☆


♂男の子が“リアくん”
♀女の子が“アルちゃん”

に決定しました!!パチパチ

色々なアイディアありがとうございました♪

今日の1枚は感謝の気持ちを込めて、サインをする健をパシャリ☆

映画『リアル』は沢山の謎が隠された極上のエンターテインメント作品です。
「映画を観て何を感じ、いくつの発見があったか聞いてみたい」と健が言うように、観た人それぞれが異なる印章を持つ映画です。

何を見つけられるか、何を感じるか、是非劇場でお楽しみください☆