« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

- 2013年5月

2013-05-28

首長竜と健。

皆さんこんにちは。

先日は『TAKERU TV vol.18』をご視聴頂きまして、ありがとうございました☆

映画『リアル~完全なる首長竜の日~』SPと題しての今回の放送。
多くの人に観てほしい!!という健の気持ちが伝わりましたね♪

首長竜(名前未定)で遊ぶ健がシュールでしたね・・・笑

この『TAKERU TV』での盛り上げをスタートに、映画の公開向けて健が盛り上げて行きます☆
今後のTV番組でのPRにもご注目ください☆

今日の1枚は“謎の組み合わせ!?”な3人をパシャリ☆

Photo_6

なんでもありな『TAKERU TV』MCの健でした!!

さらに、映画『リアル』公開まで一週間をきり、“佐藤健 オフィシャルHP”もリアルバージョンに!!
こちらも是非チェックしてください☆

2013-05-12

ストイックに。

ストイックに。 皆さんこんばんは。

健はまだまだ映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』の撮影中〜♪

今回は楽器の演奏シーンが何度もあるので、空き時間は常に練習をしています!!
普段から何か始めると徹底的な健☆


ベースのシーンの撮影はもう撮り終わったにもかかわらず、まだまだ練習に励む健をパシャリ♪


撮影も残すところ数日!!頑張りますよ〜☆

2013-05-02

和気藹々♪

和気藹々♪ 皆さんこんにちは。

健は映画『カノ嘘』の絶賛撮影中☆

今日はクリプレメンバーとのシーンで、空き時間に共演の水田とセッション☆


撮影は毎日和気藹々と進んでます!!