« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

- 2013年4月

2013-04-29

色々挑戦!?

色々挑戦!? 皆さんこんにちは。

健は映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の撮影中♪

現場はとても良い雰囲気で撮影が進んでます☆


今回はベースや作曲シーンがあり、日々練習に励む健!!
現場の休憩中も休まず練習する健をパシャリ☆


ドラム??
関係ない楽器も練習し始める健でした♪

2013-04-23

映画『リアル』始動。

映画『リアル』始動。 皆さんこんばんは。

本日『リアル〜完全なる首長竜の日〜』の完成披露試写会が行われました☆

ちょうど昨年の今頃から撮影に入ったこの作品が完成し、皆さんの元に初めて届くこの日を健も楽しみにしていました♪

舞台挨拶で語る健の表情からも自信が伝わってきました☆

今日の1枚は映画の象徴でもある“首長竜”のぬいぐるみ!!
この子、名前が決まってないらいしが、公開までに決まるのだろうか…



公開まで約1ヶ月!!
これから映画『リアル』を盛り上げて行きますよ☆

2013-04-21

名誉ある賞。

皆さんにこんにちは。

先日、健が第1回ジャパンアクションアワードにて『最優秀ベストアクション男優賞』を受賞いたしました!

初主演映画『るろうに剣心』でアクションシーンへ本当に強い思いがあった健が喜びをコメントしました。

『このたびは最優秀ベストアクション男優賞をいただき有難うございます。
自分の中でこの映画には“アクション”は欠かせないものだったと思っていたので全力でやらせて頂きました。
その頑張りをこの様に賞して頂き、本当に嬉しいです。今後とも日本映画界でアクション映画が増え、アクションアワードが盛り上がっていくことを期待しています』

公開から時が経ち、このような素晴らしい賞を頂けたことは健にとって大きな経験となったはずです。

より一層気合いの入る、今後の健にご期待ください!

2013-04-13

TAKERU ALARM★

TAKERU ALARM★ みなさん、こんにちは★

健の新作デジタルコンテンツはチェックしてくれましたか??


★TAKERU ALARM★
佐藤健の公式コレクションアラームが登場!
ただ時間をお知らせするだけでなく、写真を集めて楽しんでいただける写真集のようなアラームです。

写真は全部で36枚収録されており、アラームが鳴るたびに新しい写真がギャラリーに追加されていきます。
全部集めて、ギャラリーを完成させてください!

また、ボイスは4種類から自由に選ぶことができ、設定した時間になると佐藤健が声で知らせてくれます。
なお、アラーム設定画面から自分の誕生日を登録すると、誕生日当日に健がお祝いしてくれます♪

Flash待受はアミュモバにて、アラームアプリ「TAKERU ALARM」はApp Store&Google Playにて配信しておりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

■Flash待受(フィーチャーフォンのみ)
http://a.amob.jp/mob/arti/artiShw.php?site=A&cd=A0178

■アラームアプリ「TAKERU ALARM」(スマートフォンのみ)
・App Store(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/takeru-alarm/id628357784
・Google Play(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.amuse.alarm.Takeru


尚、佐藤健ライブ壁紙(Androidのみ)も好評配信中です!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.amuse.takerusatoh



今年も始まったばかり…と思っていたら、あっという間に4月ですね。

そろそろ来年の佐藤健カレンダーの打ち合わせもしなきゃ…。

大好評いただいた「佐藤めくる」に続き、みなさんに楽しんで頂けるものを企画していきます★


写真は、撮影の合間、ピアノの練習に没頭する健です。後ろ姿でごめんなさい…。

カノ嘘の撮影も順調に進んでいます!!