« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

- 2013年3月

2013-03-31

始球式!!

始球式!!

みなさん、こんばんは!

最近の健は、映画「カノ嘘」の撮影が続いております。

現場の様子は、またレポートしますね!お楽しみに☆

そんな中、先日、千葉ロッテマリーンズの開幕試合の始球式を務めさせて頂きました!


登場前まで、緊張の表情の健でしたが…。


堂々ストライクーー!!

ナイスピッチングに、会場もどよめきました!

無事に投げ終わり、
「イメージしていたコースよりも低すぎました。ボール2個分、いや1個半かな。」
と、野球少年らしい言葉を残していました☆


ウォーミングアップ中の健をパシャリ。

始球式!!

2013-03-17

“とんび”と“タカ”の物語。

“とんび”と“タカ”の物語。 皆さんこんにちは。

健が出演する日曜劇場“とんび”が、いよいよ今夜最終回を迎えます。

どうしようもなく息子を愛した父の30年と、父の精一杯の愛に包まれて育った息子の15年間を描いた物語。
この冬、お茶の間を優しく暖かい気持ちにしてくれた物語もいよいよ最終回を迎えます。

愛に生きた、家族の物語の結末をお見逃しなく☆

2013-03-11

強い思い。

皆さんこんにちは。
 
昨夜はTBS日曜劇場「とんび」の第9話の放送でした☆
 
皆さん、いかがでしたか?
今回は吹石さん演じる由美のアキラを思う気持ちと、
内野さん演じるヤスの“美佐子”や“アキラ”を思う気持ちが衝突し、結婚の壁となってしまいましたね。
 
でも“強い思い”は必ず伝わる。
 
誰かが誰かを強く思うことは、伝えることを諦めなければきっと伝わる。
ヤスとアキラを取り巻く周りの優しさを感じる暖かいでしたね☆
 
そして次回はいよいよ最終回☆
1話を思い出させる様なシーンで終わった9話・・・
照雲和尚が見つけたとんびの姿が、不安を煽りましたね。
 
そしてアキラと健介の関係も気になる予告でした。
 
“とんびと鷹”の物語もいよいよ残すところあと一話!!
 
2013年、心から温まる“究極の家族の愛の物語”のラスト90分をお見逃しなく☆
 
そして!!
先日発表になった健の次回作“カノジョは嘘を愛しすぎている”☆
今撮影に向けて、劇中で演奏するベースなどを絶賛練習中!!
作品に対しての気合が伝わってきます。
 
 
今日は最近の取材での一枚♪
 
20132_138
映画「リアル」の公開や最新映画の準備と、頑張っています☆
今後をお楽しみに~♪

2013-03-04

深い愛が生んだ“嘘”。

皆さんこんにちは。

昨夜はTBS日曜劇場「とんび」の第8話の放送でした☆

皆さん、いかがでしたか?
今回は内野さん演じる“ヤス”が生き別れた実の父と再会するお話がありました。
どんなに離れていても、どんなに時が経っても、親子は必ず繋がっている…。

そして、アキラが書いた作文「嘘と真実について」に記されていた真実。

ヤスがついた嘘は、アキラを思った“深い愛”に包まれていました。
誰かを思って真実を隠すことが、結果嘘をつくことになってしまっても、こんな素敵な嘘もあるんですね。

今日の一枚は“アキラが3人!?”な素敵な一枚。

2013022721270001


日曜劇場「とんび」も残すところ2話です。
最後までこの“究極の愛の物語”をお楽しみください☆