« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

- 2013年2月

2013-02-26

(A)の成長。

皆さんこんにちは。

先日TBS日曜劇場「とんび」7話の放送がありました。

大学進学で初めてアキラと離れたヤスの寂しさを感じる回でしたね。

その反面、東京で悩みながらも、必死で成長していくアキラの姿も見え始めましたね☆
ハチマキを巻いて焼き鳥屋でバイトをする姿も、スキー場を駆け回る姿も、離れているヤスには届かないけれど。

      (A)…

こんな素敵な伝え方もあるんですね。

今日の写真は働くアキラ!!

20132_862

20132

次回もお楽しみに~☆

2013-02-18

「2日目のカレー♪」

皆さんこんばんは。

先日健が出演するTBS日曜劇場「とんび」の6話の放送がありました☆

健演じるアキラが大学進学の時期を迎え、東京に上京する時のお話。
ずっと生活を共にしていた家族との別れは、誰にでも経験がある瞬間ですね。

市川家の「2日目のカレー」は家族としか味わえない特別なご飯ですね♪
皆さんにもそんな家族としか味わえない思い出のご飯はありますか?

今週の1枚はアキラと健介の2ショット!!
この二人の今後も気になりますね~☆

Dsc_0255_2

2013-02-06

クローバル!?

皆さんこんにちは。
 
健が10月から撮影に入っていましたTBS日曜劇場「とんび」を、
先日無事クランクアップしました☆
次週はいよいよ健アキラがメインで登場する5話の放送です。
心温まる“家族の愛の物語”後半戦を是非ご覧ください☆
 
また昨日放送の“TAKERU TVvol.16”をご視聴頂きまして、ありがとうございます。
先日クランクアップしたTBS日曜劇場「とんび」から音尾さんに来ていただき、
とても盛り上がりました☆
ドラマ「とんび」に掛けて皆さんから募集した“家族の愛”のちょいハピ。
色々な所に暖かい家族のドラマがあるんですね♪
また“不器用な親父に届け!ちょいハピメール!器用になりきり変換読み上げ対決”では
“音尾悟空”対“健マスオ”の対決!!
健の本邦初公開のマスオさん・・・・・・意外に似てる結果に。笑
そして書初めのコーナーでは、2013年の健の抱負を発表!!
 
 
・・・・・・“クローバル”。
 
 
“グローバル”に活躍できる様に健含め、TAKERU TVスタッフ一同も頑張りますので、
今年もTAKERU TVを応援よろしくお願いします~☆
 
写真は「俺は健の実の兄だ!」と言い張る音尾さんとの一枚☆
20130205_225719