« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

- 2012年12月

2012-12-31

ありがとうございました!

ありがとうございました!
みなさんこんばんは★

2012年も間もなく終わりますね。

ハンサムLIVEも無事終了し、応援して頂きました皆様、ありがとうございました!

2012年は、初舞台「ロミオ&ジュリエット」に始まり、主演映画「るろうに剣心」公開など、健にとっても新しい挑戦の多い一年となりました。

突っ走りきることができたのも、皆様の日頃の暖かい応援のお陰です。

本当にありがとうございます。

来年も、皆様に素敵な作品をお届けできるよう、佐藤健・スタッフ一同邁進して参ります!

皆様にとって2013年が、幸多き一年になりますように…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012-12-27

初日★

初日★
みなさん、こんばんは★

本日SUPERハンサムLIVE2012、初日を迎えました!

お越し頂きました皆様、遠くから応援頂きました皆様、ありがとうございました!

「チケット持ってないけど、今から行きたい!!」という方は、28日特別公演と、28日夜のライブビューイング公演は劇場によってはご覧頂ける場所もございますので、ハンサムLIVEホームページをご覧ください!

今日の写真は、本番直前の健をパシャリ♪

本日、はじめてのTAKERUTVグッズが発売になりました!

ライブ中も、健は腕にこのお気に入りのコンチョを付けています♪

2012-12-25

いよいよ明日★

いよいよ明日★
いよいよ明日★
いよいよ明日★
みなさんこんばんは☆

いよいよ明日から、「SUPERハンサムLIVE2012」が始まります♪

パシフィコ横浜、そして全国のライブビューイング会場へお越し頂く皆様、お待ちしております★

お気をつけてお越しください!

そして、明日、映画「るろうに剣心」DVD&Blu-ray発売となります。

こちらも是非チェックしてください♪


今日の写真は、「るろうに剣心」韓国プロモーションでのオフショットです★

この日は、現地のスタイリストさんのコーディネートということもあり、普段とはまた違う表情が見られました♪

2012-12-21

サンタさん。

サンタさん。
みなさん、こんにちは☆

寒い日が続きますが、皆さん体調など崩されていませんか??

最近の健は、連日ドラマ「とんび」の撮影に臨んでおります。
もちろん、ハンサムLIVEの準備も着々と進んでいますよ!
皆さんに喜んでいただくことを励みに、日々頑張っております☆

さて、今月は残念ながらTAKERUTVはお休みさせていただきます。
いつも楽しみに待ってくださっている皆様、申し訳ございません。

変わりに、
年末ということで、2012年の健のオフショットをご覧いただきたいと思います☆
まずは、11/30、12/1に行われたAAAでの一枚です。

こんなサンタさんをぶら下げていました。

2012-12-09

台湾にて☆

台湾にて☆
台湾にて☆
台湾にて☆
皆さんこんばんは。

2012年も後一ヶ月を切り、街も年末に向けて賑やかになって来ましたね♪

健は、1月期TBS日曜劇場「とんび」の撮影の毎日☆

とそんな中…
映画「るろうに剣心」が台湾で上映されることが決定し、台湾に行って来ました☆

空港に着いたらびっくり!!なんと200人もの現地の方々に迎えて頂いたのです☆

温かい歓迎ムードなのは空港だけではなく、舞台挨拶の劇場、取材の現場でも関わる方すべてが温かく健を迎えてくださいました。

今後はフィリピン、シンガポール、スペインなどでも年内中に公開する予定です☆
また、12月26日に発売されますDVDも是非チェックしてください♪

映画「るろうに剣心」。
まだまだ盛り上げて行きますよ〜!!