« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

- 2012年11月

2012-11-29

「一夜限りのタケさん!?☆」

「一夜限りのタケさん!?☆」
「一夜限りのタケさん!?☆」
皆さんこんにちは。

昨日は“TAKERU TVvol.15”をご視聴頂きましてありがとうございます。

ハンサムLIVEまで1ヶ月を切り、またまた素敵なハンサム達がゲストに来てくれました☆

そんな中驚きの「タケさん」登場・・・・笑
新コーナー“ハンサムショッキング”で、まずは野村&小関のフレッシュコンビとの初共演☆

新ジャンル?!を思わせる小関のキャラに大盛り上がりでしたね♪


さらに!!
お馴染み常連コンビは柳澤&植原☆
今年のハンサムLIVEの見所を教えてくれましたね!

それにしても健のレアすぎる「タケさん」姿、貴重でしたね〜♪

2012-11-08

新たな一歩☆

皆さんこんにちは。

健がTBS系1月クール連続ドラマ「とんび」に出演することが決定しました☆
原作は直木賞作家・重松清さんのベストセラー作品で、「みんなが選んだ角川文庫 感動する第1位」にも選ばれている作品です。

この作品に参加させて頂く健は「台本を読み終えた時、自分までもがその溢れる愛に包まれたような気持ちになり、涙がとまりませんでした。究極の“家族の物語”です。みなさんにもこの感動を伝えられるよう、全力で演じられればと思っています。」と気合の入ったコメント。

また、父親役には内野聖陽さん、その妻役には常盤貴子さんと錚々たる顔ぶれの中、息子役「市川旭」を健が演じます。

健はすでに暖かい現場スタッフに囲まれ、日々撮影に臨んでいます。
久々の連ドラに気合十分の健にご期待ください!!

2012-11-02

冬が近づいてます♪

冬が近づいてます♪
皆さんこんばんは。

連日寒い日が続き、体調管理が難しい季節になってきました。
季節の中で「冬」が一番好きという健。
皆さんは好きな季節ってありますか?

そんな冬好きな健は絶賛ハンサムLIVEレコーディング中☆
まだまだ謎のベールに包まれている今回のハンサムLIVE・・・・・
今から年末が楽しみですね♪

また、先日開始した映画「るろうに剣心」のDVDの予約もスタートしました!!
健の初主演映画を一度観て頂いた方も、まだ観ていない方も是非この機会に!!

▼「るろうに剣心」DVDご予約はコチラ(PC・携帯共通)
http://www.asmart.jp/rurouni-kenshin

▼ 佐藤 健ショップ(PC・携帯共通)
http://www.asmart.jp/satoh_takeru


今日の一枚は韓国での雑誌撮影でのアザーを一枚パシャリ☆