« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

- 2012年8月

2012-08-25

この日の為に・・・・・

この日の為に・・・・・
こんにちは。

健の初主演映画“るろうに剣心”が本日公開初日を迎えました☆

昨年の夏、全身全霊でこの作品に挑みました。
そして、皆様の元へこの作品が届く日を、健を初めスタッフ一同心より待っておりました。

健の本気を是非劇場でご覧ください☆

写真は、今日47都道府県るろうの旅から戻ってきた長尾卓也君と。

2012-08-18

初の挑戦!!

初の挑戦!!
皆さんこんにちは。

先日“佐藤健のオールナイトニッポンGOLD”が放送されました☆

健にとってラジオパーソナリティーは初の挑戦!!

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

映画『るろうに剣心』の共演者の皆さんと語りリレーですごく盛り上がりましたね☆

チームるろ剣の仲の良さが伝わってきましたね♪

2012-08-16

剣心色一色☆

剣心色一色☆
皆さんこんにちは。

昨日映画『るろうに剣心』ジャパンプレミアが盛大に行われました。

いよいよ公開日が迫って来ている中、各種方面で盛り上がりを見せる映画『るろうに剣心』!!

昨日のジャパンプレミアでは、華やかな盛り上がりを見せました☆


るろうに剣心にコメントを寄せて頂いた、ロンドンオリンピック、フェンシング日本代表の太田選手も会場に駆けつけてくれて、オリンピックパワーも注入!!

健のフルーレも炸裂!!

このまま公開まで走り抜けます!!

2012-08-13

名古屋☆

名古屋☆
みなさんこんばんは☆

今日は、映画「るろうに剣心」のプロモーションで名古屋におじゃましています♪

健は、昼ごはんにひつまぶしを頂き、取材の合間に名古屋をちょっぴり味わうことができました☆

そして、試写会にお越し頂きました皆様、ありがとうございます!!

明日は大阪におじゃまします!!

写真は大友監督と♪

2012-08-05

癒やされ中〜♪

癒やされ中〜♪
皆さんこんにちは。

8月に入り、夏も本番!!
暑い毎日が続いていますね☆

そんな中、健はるろうに剣心のPRで、日本テレビ系“天才!志村どうぶつ園”にお邪魔しました♪

動物が大好きな健。
沢山の動物に囲まれて癒やされている健をパシャリ♪

こちら8月18日(土曜日)
19:00〜19:56 O.A内
コーナー内ゲスト出演予定(一部放送時間が異なる地域がございますので、ご了承ください。)

オンエアをお楽しみに☆

2012-08-03

夏!!浴衣♪

夏!!浴衣♪
皆さんこんにちは。

先日、健が出演している
サントリーチューハイ
“ほろよい”のスペシャルイベント“第2回カンパイ!ほろよいフェスみんなでめざせ100万発!ウェブ花火大会!”が行われました。

浴衣姿で夏らしい雰囲気の中で、自然体な健が見れましたね♪

手相は相変わらずますかけで天下統一の逸材。

ほろよい総選挙も大盛り上がり☆
見事1位に輝いた“白いサワー”とパシャリ♪


夏らしい一枚ですね♪