« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

- 2012年6月

2012-06-27

大盛り上がり!! ☆

大盛り上がり!!<br />
 ☆
大盛り上がり!!<br />
 ☆
皆さんこんばんは。

映画“るろうに剣心"レッドカーペット&完成披露試写会”が本日行われました!!


レッドカーペットイベントにお集まり頂いた方々が約1000人、完成披露試写会にお越し頂いた方々が約600人と、多くの方々にお越し頂きました!!
皆様、本当にありがとうございます!!


映画“るろうに剣心”いよいよ動き出しました!!
今日のイベントをきっかけに色々な所で健剣心がPRしていきますよ〜!!


健の初主演映画という挑戦が、皆さんの元に届く日を楽しみに、健含めスタッフ一同全力で盛り上げていきたいと思います!!

皆様、応援よろしくお願いいたします☆

2012-06-20

一休み♪ひとやすみ♪

一休み♪ひとやすみ♪
皆さんこんにちは☆

東京は台風が去った後の快晴。
健は、朝からとあるお仕事中です。

大きな作品を終え、また前へ向けて進む健。
次は皆さんにどんな作品をご覧いただけるのか、、、
ご期待ください☆


今日は休憩中にぱしゃり♪季節の変わり目は体調管理にもお気をつけてください♪

2012-06-13

感謝☆感謝☆感謝☆

感謝☆感謝☆感謝☆
感謝☆感謝☆感謝☆
感謝☆感謝☆感謝☆
感謝☆感謝☆感謝☆
皆さんこんにちは。

先日無事、舞台“ロミオ&ジュリエット”大阪公演最終日、大千秋楽を終えることが出来ました!!

全50公演。
健が全公演を走りきることが出来たのも、観に来て頂いた方々、応援して頂いた方々皆様の支えがあったからこそです。
佐藤健・スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

大千秋楽終了後、興奮冷めやらぬ中、帰りの新幹線で久々のブログを書く健。
健も初舞台にして初主演のこの挑戦を暖かく見守ってくださって皆様に本当に感謝しています☆

舞台“ロミオ&ジュリエット”!!
長い間ご声援、本当にありがとうございました!

健の挑戦はまだまだ続きます!!
舞台を終え、また1つ進化した健の今後を楽しみにしていてください♪

2012-06-10

ご挨拶。

ご挨拶。


舞台『ロミオ&ジュリエット』無事終わりました。
観にいらしてくださったみなさま、最後まで気にかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

帰りの新幹線の中なう

ひとりプレモルを飲んで余韻に浸っています。

完全に最高のカンパニーでした。
このメンバーでつくったこの作品をたくさんの方に観てもらえたことが誇りです。

こんな最高な人たちの中でロミオをやらせてもらったんだから、
自分はもっともっと頑張らなあかん思います。

またひとつ、この上なく特別な思い出ができました。
大事に胸にしまって明日からも進んでいこうと思います。


おつかれさま
ありがとう


それではみなさんまた会う日まで。
100万回のごきげんよう。

佐藤健