« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

- 2012年2月

2012-02-22

『製作発表☆』

『製作発表☆』
皆さんこんにちは。

昨日健が初舞台にして
初主演!舞台『ロミオ&ジュリエット』の製作発表が盛大に行われました。

緊張しながらも、頼もしく挨拶する健から、この舞台に対する熱い思いが感じられました。

ロンドンから遥々来日した演出家のジョナサンマンビイ。日本で初めて語る舞台への思いが期待感をあおります☆

5月の公演が待ち遠しいですね。
皆さん楽しみにしていてください!

2012-02-20

“健とバレンタイン☆”

“健とバレンタイン☆”
皆さんこんにちは。

先日は“TAKERU TV vol.8”をご覧頂いき、ありがとうございます。

今回はバレンタイン特集☆いつもより甘〜いちょいハピに、羨ましそうな健でしたね♪

また、オススメのコーナーでは“チョコ”に合う意外な物にチャレンジ☆

結果は・・・・・・・・・

シンプルに塩が優勝!!
が、しかし。。。

やっぱり、チョコはそのままが一番!☆笑

そして!!
新コーナーの

“ちょいショク”!!

バレンタインは良いことだけじゃない!!
そんな悩みに健が答えました。
学校にチョコはダメなのかな?との質問に、自分の学生時代を振り返る健でした☆

そんな今日の1枚は
“R&J”と健!!

『チケット絶賛発売中☆』

2012-02-11

春の予感♪

春の予感♪
皆さんこんにちは。

しばらく続いていた寒さも

気が付いたら春の予感??

暖かくなって来たような♪

初舞台に挑む健は、アクションやダンスの練習も増えてきました。

日々精力的に活動中☆

2012-02-03

“素敵な1日”

“素敵な1日”
皆さんこんにちは。

健がWOWOW“プライムショー”にゲストとしてお招き頂きました。

寒波が続き、特に寒くなる夜!!
そんな寒い中、健を応援しに沢山の方々にお集まり頂きました。
生放送を見に来て頂いた皆さん、テレビから見て頂いた皆さん。
ありがとうございます。


番組では日頃から健と親交の深い方々やこれから共演する方々などとの関係性が見えましたね☆


ムチャぶりに困る姿もあり(笑)


また、初舞台にして初出演という舞台“R&J”について、その思いを語ってくれました。


今日は収録後のお疲れショット☆

2012-02-01

嫉妬とカリスマと健♪

嫉妬とカリスマと健♪
皆さんこんにちは。

健が昨日仲良しの“高橋優”さんのユーストリーム番組“月刊高橋優STREAM”☆にゲストとして呼んで頂きました。
皆さん見て頂けましたか?

一緒にゲストとして出演していた“ONE OK ROCK”の Takaさん。
この3人は普段からの仲良し☆


今までにない素の健が見れましたね♪


今日の1枚は健の手書きボードをパシャリ♪

何度でも見たくなる3人の一夜でした〜☆