« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

- 2012年1月

2012-01-27

盛り上がる予感間違いなし☆

皆さんこんにちは。

今日は健の最新情報です☆
“高橋優”さんがUSTREAMで放送しています。
【月刊高橋優STREAM】に
健がゲスト出演することが決定しました。
さらにゲストに健の親友
“ONE OK ROCK”Takaさんも!?
普段から親交の深い3人ならではのトークは必見☆

笑いあり、歌ありで大盛り上がり間違いなし♪

中継は
1月31日(火)21:00から
になります。
番組内容はコチラをご覧下さい。

月刊高橋優STREAM Vol.4〜1月31日(火)21:00〜
高橋優オフィシャルホームページ
http://www.takahashiyu.com/

是非チェックしてください♪

2012-01-24

健最新情報☆

皆さんこんにちは。

東京が大雪に見舞われ、真っ白になった昨晩。
また一段と寒くなってきました。


そんな中健の最新情報になります☆

健が2月2日(木)18:55〜生放送
『ザ・プライムショー』
に出演します☆
ジョン・カビラさん、
土屋アンナさんが健の素顔に迫ります!?

渋谷にありますコミュニケーションスペース「WOWOW渋谷ステーション」で生中継☆
東京近郊にお住まいの皆さまは、是非WOWOW渋谷ステーションに遊びに来てくださいね♪

詳しくは番組HPをご覧下さい。
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/
*上記時間は無料で放送します。BSが視聴できる環境の方ならどなたでもご視聴頂けます。

是非チェックして見てください♪

2012-01-18

“R&J”レポートⅠ☆

“R&J”レポートⅠ☆
“R&J”レポートⅠ☆

皆さんこんにちは。
 
一月ももう半ばを迎えましたね。
「春よこい」という言葉が正に当てはまる最近の寒さ。
健も寒い中仕事に励んでいます。
 
ところで今日は嬉しいR&J情報!!オフィシャルサイトのインフォメーション内では以前告知したのですが、
“R&J”動き出しています。
 
今日はその様子をご紹介☆
渋谷のスクランブル交差点と渋谷駅デジタルサイネージです。
 
これから色々な所で“R&J”見つけてみてください。
 
 
 

2012-01-16

☆パッションnight ☆

☆パッションnight<br />
 ☆
☆パッションnight<br />
 ☆
☆パッションnight<br />
 ☆
皆さんこんにちは。

今夜は2012年1回目の記念すべき“TAKERU TVvol.7”の放送でした。

ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。
本当に多くの方に暖かく見守って頂き、今年も無事
“TAKERU TV”をスタートとする事ができました。
本当にありがとうございます。

そんな今夜は、佐藤健&桜田通の“パッション”溢れる放送でした。

仲良しの桜田がゲストということもあり、2人でコーナーを楽しんでいましたね。ちゃかり桜田の新ドラマも宣伝してましたね☆

とにもかくにも今年の2人のテーマは
“パッション”&“保湿”2人の2012年にご期待ください!!


そんな今日の写真は
ゲストの『桜田通』&『書き初め』とお約束の『お疲れ様ショット』♪


パワフルなスタートを切れた“TAKERU TV”。
今年もよろしくお願い致します。

2012-01-07

謹賀新年☆

謹賀新年☆
皆さん

明けまして おめでとうございます。

2012年は初舞台“R&J”や映画“るろうに剣心”
の公開と、飛躍の年となりそうな健。


皆さんの元へ感動や幸せ、ステキなエンターテイメントを沢山お届けできるよう健は勿論、スタッフ一同も精一杯頑張っていきたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い致します。

年始、健はさっそくお仕事♪
新年1つ目のお仕事で気合い十分☆

今日の写真は“今年もよろしくお願いします”の気持ちを込めて健の自分撮り♪