« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

- 2011年12月

2011-12-30

『年始一発目。』

皆さんこんにちは。

年始一発目、健がゲスト出演していました『あんたの夢をかなえたろかSP』の再放送が決定致しました☆

1/2 11:00〜14:00
TBS系 再放送『スペシャルアンコール さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(関東ローカル)

是非ご家族で楽しんでください☆

2011-12-29

『ハンサムLIVE 』

『ハンサムLIVE<br />
 』
皆さんこんにちは。

「SUPER ハンサム LIVE2011」にお越し頂きました皆様、ライブビューイングを観に劇場に足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、今回ご覧頂けなかった皆さまも、いつも健を応援してくださいまして本当にありがとうござます。

健も皆さまの温かい声援や、笑顔で、元気をいっぱい頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の健は色々な挑戦をしてきました。

来年8月25日公開の映画『るろうに剣心』では初主演、初の本格的アクションへの挑戦をしたり、5月に初舞台、初主演を務めます『ロミオ&ジュリエット』の為イギリスでのワークショップへ参加したりと、健にとってとても充実した1年となりました。

本当に1年間支えて下さりありがとうございました♪
そして、来年も新しい健をお見せ出来るよう、精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、応援して下さると嬉しいです。

皆さま、来年も宜しいお願いします☆

2011-12-25

『パシフィコ。』

皆さんこんにちは。

とうとうやって参りました、『SUPERハンサムLIVE2011』

明日から3日間『パシフィコ横浜』を盛り上げていきます!

健も毎年楽しみにしている一大イベント。今年は場所を横浜へと変え、更に更に海外までもライブビューイングしちゃいます!

パシフィコ横浜へいらっしゃる皆様、全国のライブビューイングをご覧になる皆様、くれぐれも気をつけて遊びにいらしてくださいね!

健をはじめとする総勢18名のハンサム達がハンサムなステージをお届けします☆
今年1年の感謝の気持ちを胸に皆様と一緒に今年を締め括り、来年も更なる飛躍が出来るよう頑張っていきたいと思います!

2011年集大成の“ハンサム”を楽しみにしていてください!

皆様の笑顔に会える事、健をはじめスタッフ一同、楽しみにしています☆

2011-12-20

☆今年のラストスパート☆

☆今年のラストスパート☆
皆さんこんにちは。

最近の健と言えば“ハンサムLIVE2011”の稽古に没頭する毎日です。

毎年やっていることだからという気持ちを全く感じさせない“ハンサム”達。

今年1年も変わらず応援して下さった皆様へ感謝の気持ちを伝えようと、そして来年も宜しくお願いします!という気持ちで日々頑張っています。

12月26日、27日、28日とパシフィコ横浜で会いましょう♪
健の全身全霊の姿を楽しみにしていてくださいね。

今日は休憩中の1枚♪
さぁ〜年末がやってきますよ!!

2011-12-17

『剣心。』

皆さんこんにちは。

遂にきました、大特報!!
待ちに待った『るろうに剣心』の映像が少しだけ見れちゃいます。

オフィシャルサイトにて特報がアップされています!↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/

初めて見る映像に健も満足していました。

何パターンからか選ばれてやっと皆さんにお届けします☆

目を見張るような健の殺陣シーンにも注目!

2012年8月25日の公開に向けて“健 剣心”は動き出しました!

楽しみに待っていてくださいね☆

2011-12-16

剣心動く!!

剣心動く!!
皆さんこんにちは。

映画「るろうに剣心」最新情報です!!

夏の公開に向けて、皆さんに少しずつその片鱗を見せ始めている、映画るろうに剣心!!

12月16日☆
公開前に劇場のスクリーンで剣心に会える!?
そうです『超特報』として12/16(金)から全国の劇場で順次上映することが決定致しました。

公開前に少しではありますが、スクリーンで大迫力の“健剣心”をご覧ください。

本日は剣心の写真を1枚♪集中してますね〜☆

※地方劇場(北海道や九州の一部)は配送の関係で数日遅れることがあります。ご了承ください。

2011-12-09

緊急ニュース!!

皆さんこんにちは。

★緊急決定!!
「SUPER ハンサム LIVE 2011」の全出演者18人で結成した「チーム・ハンサム!」が唄う、「SUPER ハンサム LIVE 2011」の公式オリジナルソングをなんと!3曲配信決定!

「SUPER ハンサム LIVE 2011」開催に先駆けて、
☆「DEAR MY GIRL 2011」★「無礼講!!!」、
☆「一人じゃないからね〜僕らの夢と希望〜」
の3曲を本日12/9よりアミュモバ☆DXにて配信致します!

「DEAR MY GIRL 2011」は昨年行われたフィルムイベント「The Game 〜Boy's
Film Show」で生まれた楽曲をSUPERハンサム LIVE用にリアレンジ。
更に、今回のLIVEで皆さんと盛り上がる為のパーティーチューンな新曲「無礼
講!!!」。
そして、ハンサム達が自身の想いを詰め込んだ新曲「一人じゃないからね〜僕らの夢と希望〜」の3曲を、出演者18人の「チーム・ハンサム!」がレコーディングしました。

3曲全ての作詞・作曲は、ミクスチャーロックバンド、FLOWの“TAKE”さんが担当しています!
是非、チェックしてください!

皆さんと一緒に、「SUPER ハンサム LIVE」で盛り上がりましょう!!!


詳細はアミューズモバイル「SUPER ハンサム LIVE 2011」特集ページにて!

http://amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=handsome2011 (携帯)
http://www.amuse.co.jp/contents/#mobile_1 (PC)

是非チェックしてくださいね♪

2011-12-05

かくれんぼ?!

皆さんこんにちは。

皆さんに色々なバージョンをお届けしています、ロッテ『Fit's』CM。


なんと!!!


新バージョンが出来上がりました。
今回は皆さんと一緒に楽しめる要素盛り沢山!?

まずはWeb上で実施させて頂いていました“友達つくろうキャンペーン”に応募された方々の中から、見事選ばれました【舞踏系女子】と共演しています☆
皆さんダンスがとても上手で健もびっくり!!


そしてそして!!
今回はテレビの前でCMを見て頂いている皆さんも参加できちゃう“かくれんぼ”バージョンになっております!!
健が踊る後ろで、あの有名人達が隠れている!?
何人の“かくれんぼ友達"が隠れているかは秘密★
よーく目を凝らして見ないと見つけられない隠れっぷりなので、見つけた時は間違いなく嬉しいですよ〜♪

ロッテガム『Fit's MAGIQ MIX7』新CM。こちら12月6日(火曜日)O.Aになっておりますので、是非楽しみにしていてください!!

2011-12-03

『緋村剣心』

皆さんこんにちは。

健が主演します映画『るろうに剣心』

2012年8月25日公開決定☆

オフィシャルサイトもオープンしました⇒ www.rurouni-kenshin.jp

健の“緋村剣心”の扮装初公開です!

健の先日無事クランクアップを迎えましたこの作品。

原作ファンに、是非観て欲しいという健の言葉から、手ごたえを感じますね☆

公開は少し先ですが、皆さん乞うご期待!!

1217()18()に千葉・幕張メッセで開催される

集英社「ジャンプフェスタ2012」会場にて

数量限定のジャンプ限定ビジュアル劇場前売券の発売が決定した。

「ジャンプフェスタ2012」の詳細はコチラ⇒ http://www.jumpfesta.com

2011-12-01

『ロミオとジュリエット』

健が主演します“初舞台”シェイクスピア傑作戯曲『ロミオ&ジュリエット』

アミューズモバイルにて先行予約受付決定!

健は、ロミオという大役に挑むに当たり、シェイクスピアの本場イギリスへ演劇
修業に出かけ、
ジョナサン・マンビィ氏のコーディネーションで、数々のワークショップに参加
して準備を積んできました。

“ロミオとジュリエット” という伝統ある大作に真っ直ぐにぶつかります。

先日映画「るろうに剣心」の撮影もクランクアップし、健の気持ちも先へ先へと向いています。

初めてだらけに緊張しながらも、とても楽しみにしています。

皆さん応援してださると嬉しいです!

【アミュモバ有料会員限定 チケット先行受付(抽選)】
応募受付期間:2011年12月23日(金・祝)12:00~12月28日(水)23:59 ※期間中24時間対応
抽選結果確認期間:2011年12月30日(金)13:00~2012年1月4日(水)18:00
入金期間:2011年12月30日(金)13:00~2012年1月5日(木)21:00

【アミュモバ先行枚数制限】
お一人様1公演につき4枚まで
複数公演エントリー可

【チケット料金】
S席¥11,000 (プレビュー公演:S席¥9,000)
(前売・当日共/全席指定・税込)
※今回の先行受付では、S席のみの販売となります。
※未就学のお子様はご入場出来ません。ご了承ください。

【受付】
(1)アミューズモバイル
http://amob.jp/mob/news/quesShw.php?site=A&cd=574 (携帯)
※パソコンからはお申し込みできませんので、お手数ですが携帯電話よりアクセスしてください。

(2)アミュモバ for Android/iPhone
■アミュモバ for Android
https://market.android.com/details?id=jp.co.amuse.amobforandroid

■アミュモバ for iPhone
http://itunes.apple.com/jp/app/id452952844
※「アミュモバ for iPhone」ver.1.0.0を既にインストールされているお客様は、
App Storeからアップデートを行うと、会員(有料)向けサービス・コンテンツを提供している最新版アプリ(ver.1.1.1)を入手できます。
アプリ起動後、画面右下に表示されている「More」ボタン→「チケット」→「受付中/受付前一覧」から詳細をご確認ください。

【公演詳細】

◇東京公演
[日程]
2012年5月2日(水)~27日(日)
※4月29日(日)~5月1日(火) プレビュー公演
[会場]
赤坂ACTシアター

◇大阪公演
[日程]
2012年5月31日(木)~6月10日(日)
[会場]
イオン化粧品 シアターBRAVA!

◆舞台『ロミオ&ジュリエット』公式サイト
http://www.rj-2012.com/ (PC・携帯・スマートフォン)