« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

- 2011年8月

2011-08-30

"タケタクNIGHT"

Ta1
皆さんこんにちは。

昨夜の『TAKERU TV』皆さんいかがでしたか?

今回はGuestに植原卓也さんをお招きして、より素の雰囲気を醸し出していた健ですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

ご覧頂いた皆さんありがとうございます☆

二人は本当に仲がよく、
その結果、時折二人の世界に入り、『???』な時間もありましたが・・・(笑)番組を存分に楽しんでいました。

次回もどんどん皆さんと
コミュニケイトしながら
楽しんでもらえる企画を考えていきたいと思います!

それでは
今日の一枚は、『TAKERU TV』終了直後の“健と卓也”のツーショット!!

次回の
『TAKERU TV』もお楽しみに☆

2011-08-29

『TAEKRU TV vol.2』5分のダイジェスト版☆

大好評につき「TAKERU TV vol.2」
を5分のダイジェスト版として配信することが決定しました!!
「 前回の放送を見逃してしまい、再放送してもらえませんか?」「もう一度見れませんか?」 というご要望をたくさん頂きました。
アミューズモバイルにて21時より配信中です! 詳細はアミューズモバイルにてチェックして下さい。

2011-08-28

『麻婆豆腐な気分!?』

『麻婆豆腐な気分!?』
皆さんこんにちは。

突然ですが!!
皆さんは急に思い出したかの様に何かを無性に食べたべたくなる時はありませんか?!!

健はその衝動に駆られました。
「まーぼー豆腐が食べたい!!」
ハードさが増す撮影終わりに健が発した言葉です。

そして、麻婆豆腐を思う存分食べ、また撮影に向けてのエネルギーを蓄えた健。

食事の締め括りは
今日の1枚!!

こうやって暑い毎日を乗り切りながら撮影も頑張っています。

2011-08-25

『PF-FLYERS』

2月1日~3月12日にかけてTV(フジテレビ系列)とWEBで1日1本限定、40日間40話O.Aされ、「観れな過ぎる」CMとして話題になった
「佐藤健×箭内道彦×ピーエフ」プレミアムCMを、
今度は「1日限定」で4大都市の屋外ビジョンで上映する運びとなりました!

かなりのレアなCMです!お見逃しなく☆

8月27日(土)
東京・渋谷・・・「シブヤテレビジョン」
http://www.sib.tv/visionmap.html
13時~/15時~/17時~の3回放映
東京・新宿・・・「フラッグスビジョン」
http://www.flags-vision.co.jp/flagsvision.html
14時~17時の間に3回放映
大阪・道頓堀・・・「トンボリステーション」
http://www.planet-jp.com/vision/
14時~/15時~/16時~の3回放映
大阪・梅田・・・「UMEDA BIGMAN」
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/sightseeing_6074.html
8時~21時の間に20回放映
大阪・梅田・・・「URBAN RESEARCH Store ルクア大阪店ビジョン」
http://www.urban-research.com/shop/store/8_2.html
10時~21時の営業時間中に放映
福岡・天神・・・「ソラリアビジョン」
http://www.nag.co.jp/traffic/ooh/ooh_tenjin.html
13時~/14時~/15時~/16時~の4回放映(×4ビジョン)

9月4日(日)
名古屋・栄・・・「インタービジョン」
http://www.tiv.co.jp/map.html
12時~19時の間に7回放映

2011-08-24

the男子会

the男子会
皆さんこんにちは。

撮影の為、健は『るろうに剣心』の殺陣稽古!!

毎日の気温に伴い、現場の熱も日に日に上がっています。

より良い作品にする為、 時間が空けばすぐ監督と
おしゃべり♪
楽しそうに話す2人を
パシャリ♪

現場で見ている限り、
かなりの迫力!

格好良い作品になる事
間違いなし☆

2011-08-19

『エネルギー充電中。』

20110819_132253_ed

皆さんこんにちは。

38度の猛暑と思えば、豪雨に見舞われじめじめ。

そんなじめじめを吹っ飛ばしてもらいましょう!

という事で、健のいつもの移動スタイルをお届けします!

一番しっくりくるのでしょうか?

見ていて息苦しく感じるのは気のせいですよね。。。

移動中も上手く?休みエネルギーを蓄える健でした。

皆さんも真似しましょう(笑)

2011-08-13

今日①天丼!?

今日①天丼!?
皆さんこんにちは。

この頃は、街に出ると浴衣姿の方がいますね。
夏祭りでしょう♪

夏はお祭だけでなく素敵な食がありますね。
スイカやかき氷、そうめんやBBQ!!
そして!!

天丼?!?


特に夏に縁がないような天丼ですが・・・・・・

“るろうに剣心”の撮影が続く健は、体力をつけようと暑い夏に熱い天丼を頬張っておりました。

そんな健が美味しそうに食べていたのがこちら!!

天丼の美味しさにご満悦の様子でお店を後にした健でした(笑)

2011-08-12

TAKERU TV vol.3

皆さんこんにちは。

先月大好評だった

「TAKERU TV vol.3」の次回放送が決定致しました!!
来る8月29日(月) 20:00~生放送でお届けします。

詳しくは、「TAKERU TV」オフィシャルサイトをご覧下さい!
http://www.satohtakeru.com/tv/index.html

尚、番組では皆さんの身の回りで起きた「ちょっとハッピーなニュース」と佐藤健へのリクエストを募集しています!皆さんドンドン参加して、一緒に番組を盛り上げて頂けると嬉しいです!

応募はコチラから!https://fofa.jp/amuse/a.p/163/
皆さんのご応募ドシドシお待ちしております!

2011-08-11

『たけるのグッズ』

皆さんこんにちは。

『TAKERU FESTIVAL 2011』イベントグッズ通販が開始されました☆

皆様の応援のお陰で、大盛況で終了する事が出来ました『TAKERU FESTIVAL 2011~歌うたいのバースデイ~』。本当にありがとうございました!

そのイベントグッズが「アスマート」にて販売がスタートいたしました!!! 

イベントにお越しいただけなかった方や、買い逃してしまった方など、是非「アスマート」をチェックしてみてください☆

■ノート&ステッカーシート / ¥1,000
■クリアファイル2枚セット(ブラウンver. / ネイビーver.) / 各¥800
■ショッピングバッグ(ピンク / ライトグリーン / オレンジ)各¥500
■たけるマスコットクリップ(ランダム4種+シークレット1種) / 各¥500

▼「アスマート」佐藤 健ショップ(PC / 携帯)
http://www.asmart.jp/satoh_takeru/

2011-08-10

『感謝、感謝』

110809_182013_4
皆さんこんにちは。

本日『タケフェス』
大盛況のもと、無事終了する事が出来ました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

皆様の温かい応援と笑顔に、健も本当に感謝しており、明日からの元気を沢山もらったようです!

これからも、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後とも“佐藤健”を宜しくお願いします☆