メイン | 2011年8月 »

- 2011年7月

2011-07-27

タケフェス。

タケフェス。
皆さんこんにちは。

世間はそろそろ夏休みですか?

夏休みのイベントといえば、『タケフェス』。

だんだん近づいてきましたが、皆さん準備はよろしいですか?

健も皆さんに大いに楽しんでもらおうと、色々準備しています。

今回の1枚は、、、
『居眠り中?』

ではありません(笑)

イベント台本を見ながら、スタッフと打ち合わせ中!
その姿は真剣そのもの。

健も皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしています☆

是非『タケフェス』でお会いしましょう!

2011-07-25

夏といえば。。。

夏といえば。。。
皆さんこんにちは。

7月も残すところ後少し!!
夏本番を目の前に、健はとある雑誌の取材へと出かけました。

インタビュー内容は、、、掲載誌をお楽しみに☆

と言いたいところですが。。。


どんな女性がタイプ?とライターさんが質問!

んー気になるりますねぇ

健は、
「みーんな好き」!!
となんとも曖昧な答えをしていました(笑)

終始照れ笑いや、困り顔を見せる健。

健にとって難しい質問が多かったようです。

今回はインタビュー中の健の足元を1枚!

やっぱり夏はこうでなくちゃ(笑)

2011-07-22

台風の後....

台風の後....
皆さんこんにちは。

今日は少し肌寒い1日でしたが、体調崩していたりしませんか?

健は今日もとある現場へ。
そう『るろうに剣心』ですね。

着々と準備は進んでおります。

なかなかお見せ出来ないのが心苦しいですが。。。(汗)

今日は、健愛用の麦藁帽子をパシャリ!

夏の必需品ですね!

2011-07-17

『LUMIX』

『LUMIX』
皆さんこんにちは。

只今健は絶賛プロモーション中!?

表参道駅を賑わしています。

色んなバージョンの健が見れますよ。

お近くに行った際に、ぜひご覧ください☆

“GF3”気に入って、健もフル活用中!!

2011-07-15

【るろうに】

【るろうに】
皆さんこんにちは。

健は日々続く暑さの中殺陣の稽古に励み中!

皆さんもご存知、映画「るろうに剣心」に向けてです。

健の稽古に打ち込む姿から気合いが感じられますね。
稽古を重ね、日に日に佐藤健から緋村剣心へと変わっているような。。。

激しいアクションを行う為、入念にストレッチ。

そんな様子をおさえた1枚☆

健は体が非常にやわらかいんです(笑)

2011-07-12

「猛暑。。。」

「猛暑。。。」
皆さんこんにちは。

本当に暑い日が続きますが、夏バテなどしていないですか?

健はといいますと、“CM撮影”やら“殺陣の練習”やら、“雑誌の取材”やらをこなしながら毎日を過ごしています。

健はこの暑さに少しやられているようですが、元気にしています。
今日は、「TAKERU TV」
終了直後の健をお届けします。
やりきった満足げな表情の健でした。

2011-07-10

「TAKERU TV 」

「TAKERU TV<br />
 」

皆さんこんにちは。
 
本日放送しました「TAKERU TV」いかがでしたか?
沢山の方々にご参加頂き、
大盛況のもと1回目の放送を
終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
 
久しぶりの「TAKERU TV」
を健本人も非常に楽しんで
いました!
 
皆さんから頂いた、“リクエスト”や、“ちょいハピ・ニュース”健本人がちゃんと選んで
いたんですよ。
 
今日は、「TAKERU TV」終了直後の健をキャッチ★
 
 
 

2011-07-05

『タケフェスリハーサル』

『タケフェスリハーサル』
皆さんこんにちは。

最近の健は。。。といいますと、とある所で過酷な撮影をしており、一段落した所です。

そして、今日は、8月8日、9日にNHKホールで行われます『TAKERU FESTIVAL〜歌うたいのバースデイ〜』のリハーサルをしている健の様子をキャッチしました。
ちょっと先のお話ですが、既に準備を開始しております。

健のイベントに対する気合いが感じられますね。

健がとても楽しみにしているこのイベント、熱が入ります。

スタッフと打ち合わせに打ち合わせを重ね、絶賛練習中の健。

皆さん、楽しみに待っていてくださいね。

健も皆さんにお会い出来る事をまだかまだかと首を長くして楽しみに待っております。

では皆さん当日、会場でお会いしましょう!

2011.7.5スタッフより。

2011-07-01

“佐藤健オフィシャルサイト始めます!!”

0701

皆さんこんにちは。
お待たせしました!!
遂にスタッフレポート始動!

佐藤健の近況をどんどんレポートしていきますので
楽しみにしていて下さいね☆

先日大発表しました2012年公開予定の映画
「るろうに剣心」にて、健が主演を務めさせて頂く事になりました!!

健本人も原作の大ファンで、主演が決まった時は
非常に喜んでおりました。

原作もとても人気がある作品です。そのファンの皆さんの期待を
裏切らないよう、只今絶賛準備中です。

健はハードな殺陣の練習に日々励んでおり、毎日、色んな所が筋肉痛。。。そして傷だらけ。。。
痣だらけ。。。それでも惜しげもなく稽古に通う姿は頼もしい。

そんな健はといいますと。。。
『ぼくは今殺陣の練習をしています。ハードルがものすごく高いことはわかっています。しか
し、みなさんに認めていただけるような実写映画がこのチームならつくれるんじゃないかと思っ
ています。今までこの作品製作に携わってきた全ての方々、そして原作のファンの方の想いを
胸に、心して挑みます。
もしよろしければ、応援のほどよろしくお願い致します』
と、決意を固めたのでした。

練習の成果をお見せ出来る日まで、しばしお待ちくださいね☆

「まずは、衣装合わせが行われる前の健どんな衣装が用意されているのか??
期待に胸を膨らませる健を激写!」

皆さん、劇場公開まではちょっと先ですが、撮影風景など
沢山紹介していきますのでお楽しみに☆

2011.07.01 staffより