2017-12-08

『VS嵐』『櫻井・有吉THE夜会』

昨日のフジテレビ系『VS嵐』とTBS系『櫻井・有吉THE夜会』は、皆さんご覧頂けましたでしょうか。

「ハチハナ」公開まで、あと8日!

「ナイーブ」×『8年越しの花嫁 奇跡の実話』プレミアム試写会

昨日、クラシエホームプロダクツ「ナイーブ」×映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』プレミアム試写会が都内・映画館にて行われました!

映画の撮影当時、クラシエのCM撮影のために、撮影の合間を縫って岡山でダンス練習を重ねていました。「ダンスについてはただの素人ですが…なんとか形にしました。ただの頑張り屋さんです(笑)」とコメントしました。
ハチハナもいよいよ来週末に迫りました!お楽しみに!

2017-11-30

2017 MAMA in Japan

昨日、日本で初開催となる『2017 MAMA in Japan』に<ベストダンスパフォーマンス男子グループ部門>プレゼンターとして健がサプライズ登場しました!
「こういった機会がどんどん増えて、もっともっと国と国との距離が縮まっていけばこれからどんどんよくなっていくのではないかと思います。日本で初開催となる『2017 MAMA in Japan』にプレゼンターとして参加させていただき、とても光栄に思います。」とコメントしました。

2017-11-29

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』公開直前イベント

昨日、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の公開直前イベントが、都内・結婚式場で行われました。

健は花婿姿で土屋さんをエスコート。結婚を控える皆さんの想いも受け取り、会場は幸せな雰囲気に包まれました。
この映画をご覧になる皆さんも、是非幸せになっていただきたいです。

2017-11-17

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の完成披露試写会が行われました!

クランクインの前から本作のモデルとなった中原尚志さん・麻衣さんご夫婦にもお会いし、役作りを重ねてきました。8年間の奇跡の実話を、是非劇場でご覧いただきたいです。

2017-10-06

大ヒット御礼エンドレスおもてなし舞台挨拶

映画『亜人』が週末動員No.1を記録し、昨日「佐藤健の大ヒット御礼エンドレスおもてなし舞台挨拶」が行われました!

今週末、三連休も、引き続き映画『亜人』をよろしくお願いいたします!

2017-10-01

映画『亜人』初日舞台挨拶

映画『亜人』がいよいよ公開初日を迎え、健が舞台挨拶に登壇しました!!もう皆さんはご覧頂けましたでしょうか!?IMAX、MX4D、4DXで亜人ならではの迫力のアクションを2度3度と是非お楽しみください!!

2017-09-27

フジテレビ系「今夜はナゾトレ」

昨日のフジテレビ系「今夜はナゾトレ」はご覧頂けましたか?!
写真は一緒に番組に出演した田中役・城田優さん、奥山役・千葉雄大さんと。
『亜人』公開まで、あと3日!

2017-09-24

日本テレビ系「世界一受けたい授業」

昨日の日本テレビ系「世界一受けたい授業」はご覧頂けましたか?!
写真は一緒に番組に出演した下村泉役、川栄李奈さんと。
『亜人』公開まで、あと6日!!

2017-09-22

『亜人』GAME EVENT

昨日『亜人』GAME EVENTにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今回は健と綾野さんとのゲームバトル!ということで18個のブロックから二人の顔を組み立てる「リセット復活ゲーム」で対決!綾野さんのリードでしたが、最後の最後に健が逆転勝利しました。
いよいよ映画『亜人』来週公開となりました!9/30(土)ぜひ劇場に足をお運びください!